緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

2020-04-09

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、従業員に時差通勤及び一部在宅勤務を実施しておりましたが、さらなる感染リスク低減のため、緊急事態宣言エリアの東京支店・大阪支店の全従業員を対象に原則在宅勤務を実施することにいたしました。


< 実施概要 >

1.内容:緊急事態宣言エリア(東京支店・大阪支店)の全従業員の在宅勤務実施
2.期間:2020年4月10日(金)から5月6日(水)まで

   (緊急事態宣言が延長される場合はその期日まで)
   ※なお5月2日~5月10日まではゴールデンウィーク休暇となります。
   上記の期間、業務内容に応じ、原則として在宅勤務を実施いたします。
   お取引様各位とのお打合せ等については、電話会議、WEB会議等の利用に
   ご協力をお願いします。

<当社へのお問合せについて>

上記、在宅勤務に当たり、2020年4月10日(金)より当面の間「メール」および「お問合せ先」での対応とさせていただきます。東京支店・大阪支店の固定電話・FAXでの対応は行っておりません。お急ぎのご用件につきましては、お手数ですが、弊社各担当者の携帯電話、もしくはメールアドレスへご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、担当者連絡先がご不明の場合には、下記お問合せ先へご連絡ください。

お問合せ先 E‐mailアドレス:info-m@mektron.co.jp
※@(全角)を@(半角)に変えてご連絡ください。


在宅勤務に伴い、お問合せへの対応に時間を要する場合がありますので、予めご了承いただけますようお願い致します。また、書留を含む郵便物、物品等の送付物につきまして、受領できかねる場合もございます。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


以上

ページトップへ戻る